はせたくBLOG

商社、外資系生命保険会社を経て保険代理店で保険屋さんをしています!読んでいただいている方のお役に立てる情報発信頑張ります!

01 今日から始めます。

アウトプットのクセを付けようかと、ブログ始めてみます。

三日坊主で終わらないように頑張りやす。

 

ちょっと自己紹介、、

東京都在住、兵庫県出身 28才♂

普段は某生命保険会社で働いています。

前職は商社で働いていました。

 

好きなスポーツは、バスケットボール。

好きな料理は、おかんの唐揚げ。

東京6年目ですが、まだ都会に慣れない。。笑

 

仕事やプライベートで学んだこと、感じたこと。

時事ネタや、たまに金融っぽいネタを書いていこうかと思います。

 

よろしくお願いします(^^)

 

2016.12.6 はせたく