はせたくBLOG

商社、外資系生命保険会社を経て保険代理店で保険屋さんをしています!読んでいただいている方のお役に立てる情報発信頑張ります!

07 クリスマスパーティー

12月10日、本日は会社のクリスマスパーティーでした!

 

実は大規模な飲み会の類は苦手な僕。。特に立食は無理。。

 

まさにそれに該当する会ではありましたが、年に一度会社のメンバーだけでなく、そのご家族も集いまして、総勢82名。

 

先輩のお父さんな一面が見れたり、お母さんな一面が見れたり、とにかくいつもとはまた違った雰囲気。

ファミリーや彼女さんとの参加率が高いので、独り者の僕にはちとキツイ場面もありましたが、総じて楽しかったです!

 

仕事と家庭は車の両輪。

 

保険会社に勤めていると、いわれのない批判や風評が独り歩きしたり、辛い思いもすることもありますが、

そんな中でも頑張れるのは、家族の支えあってのものなんだなと改めて感じました。

 

来年は一緒に行ける人がいたらいいな(^^)

 

つかの間のお休みでした。。

 

今から夜行バス飛び乗って大阪に向かいます!

 

ニシエヒガシエ

 

2016.12.10 はせたく

 

p.s

写真撮り忘れてしまった。。