はせたくBLOG

商社、外資系生命保険会社を経て保険代理店で保険屋さんをしています!読んでいただいている方のお役に立てる情報発信頑張ります!

025 ポルトガルワイン会開催します!

ポルトガルワイン会を開催します!

4/15(土) 18:00〜@自由が丘

会場はこちら!
↓ ↓ ↓
”wine&coffee Navio”

直輸入のポルトガルワインが楽しめるお店
東横線 自由が丘駅から徒歩0分

wine & coffee Navio - 自由が丘/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13201033/



ポルトガルワインってあんまり聞かないですよね?

ワインと言えば、フランスやイタリア、安いとこだとチリだとかが知られていますが、実はポルトガルも世界有数のワインの歴史を持つ国。

でも日本だと馴染みも薄くブランドでも負けています。ただ、飲んだ人だけに分かるのがめちゃくちゃおいしい。初心者も飲みやすい。

むしろブランド化されてない分、おいしいワインがリーズナブルに飲めます!←ここポイントです。

あと、ワインだけじゃなくて料理にもこだわってます!←これもポイントです。

今回もワインインポーターのポルトガルワイン フェリシダージとの共催です(^^)

ポルトガルワイン フェリシダージ
http://www.felicidadewine.com/company

ご興味おありの方はお問い合わせくださいね(^^)


2017.3.23 はせたく