はせたくBLOG

商社、外資系生命保険会社を経て保険代理店で保険屋さんをしています!読んでいただいている方のお役に立てる情報発信頑張ります!

047 アンソニー・ロブレスという男

ちょっと落ち込んだり、へこんだりする事は誰だってあります。そんな時に元気をもらってる動画を紹介します。

 

アンソニー・ロブレス
彼は、片足のレスリング全米大学(NCAA)チャンピオン。

 

f:id:takuya3162:20190307215521j:image


僕が思う同世代で一番カッコイイ男。困難に立ち向かう彼の姿は感動ものです。

自らを鼓舞する際にこの2つの動画をよく見ています。

 

 

youtu.be

 

youtu.be


この世に生を受けた人間は
脚が1本であれ2本であれ
困難に立ち向かわなければならない

どう生まれたかではなく
どれだけ価値のある者になれるか
逞しくあれ可能性を高めよ

その為に痛みが伴おうとも
私は不満をこぼす事はないだろう
私の魂は屈する事はない

どんな敵に立ち向かおうとも
恐れることはない
私は自分の可能性を知っているから


アンソニーの言葉です。

はせたく

 

 

 

【LINE@始めました!】

お金、保険、社会保障など、お役立ち情報発信中です 友だち登録よろしくお願いします!

 

友だち追加