はせたくBLOG

商社、外資系生命保険会社を経て保険代理店で保険屋さんをしています!読んでいただいている方のお役に立てる情報発信頑張ります!

059 川崎の事件に思うこと。

なぜ罪のない人を巻き込む。。?

 

将来のあるお子さん、

外務省の職員さんが亡くなりました。。

 

自分の人生終えるのは勝手。

でも、他人まで巻き込むなや。。

 

他人の将来を奪うなや。。

本当に腹が立ちます。

 

 

加害者を擁護するつもりはありません。

 

でも、加害者死亡により、やり場の無い怒りの矛先が誤った方向に向かないように。。

特に関係の無い第三者

 

一旦冷静になって、、

自分がやろうとしている私刑は、結局は他人を無差別に傷付けるという意味では同じ。。

 

ただ、不幸な人を増やすだけ。

 

 

本当に腹が立つ、悲しい事件やけど、

 

今はただ、お亡くなりになられたお二人のご冥福をお祈りします。。

 

 

https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20190528/amp/k10011931941000.html