はせたくBLOG

商社、外資系生命保険会社を経て保険代理店で保険屋さんをしています!読んでいただいている方のお役に立てる情報発信頑張ります!

09 たまプラーザに引っ越しました。

以前から書いてはいましたが、引っ越しがようやく済みました。

新居は東急田園都市線たまプラーザ駅近辺。まだ越して浅いですが、街の雰囲気がすごく良いです!

 

今のところ、通勤以外は文句なし!笑

 

通勤は噂には聞いていましたが、とんでもないです。ほんとトンデモナイ。。

 

行きも帰りも。。

ちょっと慣れるのに時間がかかるかも。。

もしくはもっと早めに家を出るか?

 

通勤にはもう少し研究が必要になりそうです。

 

2016.12.26 はせたく