はせたくBLOG

商社、外資系生命保険会社を経て保険代理店で保険屋さんをしています!読んでいただいている方のお役に立てる情報発信頑張ります!

026 Bリーグ観戦(東京 vs 秋田)

2017.3.26
アルバルク東京 vs 秋田ノーザンハピネッツ
64-71

前回同様、無料招待券を使って観戦してきました!
今回で2回目のBリーグ観戦。

最後まで競り合った好ゲームでした!

秋田の勝利!!

リーグ地区2位対5位の試合

秋田の下克上勝利!
アウェイやのに秋田の応援すごかった!

正直、アルバルクの圧勝だろうと思っていましたが。
3クオーター終わりまで2点差で食らいついて、4クオーターで捲ってそのまま勝利。

安藤、田口選手キレキレでした。一対一の全然勝負負けてない。

東海大卒、ルーキーの中山くんもプレイタイムもらえてて、動きも良かった(^^)
さすが東海大で2年からスタメンなだけある!

正直、安藤、田口、中山の3人がアウトサイドの時の方がボールの周りも早く、ディフェンスも良かった気が。サイズはちっちゃくなりますが、、


次は、4/9のアルバルク東京 vs 仙台89ERS を観戦予定です。志村選手楽しみです。



P.S.
田口選手、アウト、イン共に、コートに一礼が好感が持てました(^^)
ファンに愛される筈ですね。誕生日おめでとうございます。

2017.3.27 はせたく