はせたくBLOG

商社、外資系生命保険会社を経て保険代理店で保険屋さんをしています!読んでいただいている方のお役に立てる情報発信頑張ります!

027 個バス作りたい!

こんにちは!

タイトルの個バスっていうのは、個人でフラっと参加できるバスケサークルの事です(^^)

個サル(フットサル)のバスケ版って感じですね!


仕事終わりに、運動不足解消がてらにフラっとフットサルなんて流行ってたりするみたいです。。

僕もアラサー。
そろそろ自分のお腹のお肉も気になってきました。。
色々と探してみたんですけど、東大阪の個バスは検索ヒットするのですが、首都圏では見当たりません。

需要があるかも含めてですが、
仕事終わり(休みでもOK)にフラっとバスケができる場所作りをしたいなと思います。

どうしてもチームにするとレベル感が固定されてしまうし、久しぶりの人は敷居も高くなっちゃうので、レベルは初心者から参加できるような感じが良いですよね(^^)

それに、たまに試合観戦イベントもやってみたり。。


イメージは湧くのですが、何から手をつけて良いのか。。まずは場所探し?

やったります!

安く使える体育館の情報あれば、教えてください(^^)

2017.4.6 はせたく