はせたくBLOG

商社、外資系生命保険会社を経て保険代理店で保険屋さんをしています!読んでいただいている方のお役に立てる情報発信頑張ります!

030 中目黒で昭和の雰囲気を感じられるお店

こんばんは!

 

前職時代の先輩が、自由が丘に続き中目黒にお店をオープンさせました!


昨日、その新しいお店のY2T STANDさんにお邪魔してきました。

 

お店は中目黒駅から目黒銀座商店街を5〜6分ほど歩いた先にあります。

 

ポルトガルワインが飲めるお店です!

 

古民家を改装したお店なので、雰囲気がすごく良いです。特に2階が昭和レトロな感じがプンプンしています。笑

f:id:takuya3162:20170616225022j:image

f:id:takuya3162:20170616225025j:image

 f:id:takuya3162:20170616225029j:image


個人的には、田舎のおばあちゃん家を思い出しました(^^)

 

1階はカフェスタンドなので、コーヒーのテイクアウトもOKです。

 

中目黒にお立ち寄りの際には、ぜひ覗いてみてください(^^)


Y2T STAND
東京都目黒区上目黒2-44-12

最寄り駅 
中目黒駅から徒歩6分程
(東京メトロ日比谷線東急東横線)

 

はせたく

 

LINE@始めました!

生活お役立ち情報発信中です!

友だち追加