はせたくBLOG

商社、外資系生命保険会社を経て保険代理店で保険屋さんをしています!読んでいただいている方のお役に立てる情報発信頑張ります!

069 保険見直しセミナー開催しました!

f:id:takuya3162:20190923100837j:image

 

先日、9/16に栃木県は宇都宮市にある栃木放送さんにて保険見直しセミナーをしてまいりました。

 

(↑写真は弊社メンバーとご当地芸人のじんのすけさん)

 

f:id:takuya3162:20190923100939j:image

 

10組以上の方々がご参加くださりました。

 

8月を通してラジオで保険をテーマに番組「あなたの保険に逆転満塁ホームラン」を放送していましたが、想像以上にみなさんの関心はあるのだな、と感じました。

 

当日は、司会に栃木で有名な芸人のじんのすけさんをお招きし、ラジオでは言えないぶっちゃけトークも。。笑

 

保険のカラクリ、裏側について。。

 

みなさん、驚いていましたね!!

 

笑いあり、メリハリの効いたセミナーとなりました!

 

ぶっちゃけトークが聞きたい、という方は個別にでもご連絡ください^_^笑

 

はせがわ

 

f:id:takuya3162:20190923101657p:image

 

 

【LINE公式アカウント】

はせがわ たくや@保険の専門家