はせたくBLOG

商社、外資系生命保険会社を経て保険代理店で保険屋さんをしています!読んでいただいている方のお役に立てる情報発信頑張ります!

070 大好物の話

こんにちは、はせがわです!

 

今日は保険とか一切関係ないことだけ書いています。笑

 

いきなりですが、あなたの好物はなんですか?

 

僕は、、

 

たこ焼き

f:id:takuya3162:20190923100523j:image

 

からあげ

f:id:takuya3162:20190923100722j:image

 

ラーメン(特に家系)

f:id:takuya3162:20190923100617j:image

 

です!笑   子どもか!笑

 

 

僕は兵庫県の出身なので、たこ焼きとは縁深いんです。ただ、東京に来てからはあまり食べる機会もなく、「築地 銀◯こ」のたこ焼きは口に合わないので疎遠でした。

 

そんな時に、自宅近くに実家の近くにあるたこ焼き屋さんができて、今では頻繁にたこ焼きを食べてます🐙

 

じゃんぼ総本店

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14075191/?rstdtl_amp=0.819689839619499

 

 

からあげは、母の味です。

おかんのからあげは絶品です!笑

 

たびたび、SNS等に登場するので、

僕に身近な人たちには有名になりつつあります🐓笑

 

おいしいからあげの店があれば教えてください!

 

 

最後にラーメンです。

実は、そこまでラーメンは好きではありませんでした。というより東京に出てくるまではラーメンを食べに行く文化が僕にはありませんでした。

 

今では週2は、学芸大学にある渡来武に通い、自宅の綱島にできた麺場寺井にいつ行こうかとワクワクしてるようなラーメン好きです^_^

 

二代目 渡来武

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13223672/

 

麺場寺井

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14076974/

 

 

好物が好物だけに、社会人になってから体重が20キロくらい増えてしまいました。。笑

 

今日はこんな具合で。

 

P.S.

とんかつも大好きです!

 

とんかつならココです!

 

かつ吉

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038494/

 

【LINE公式アカウント】

はせがわ たくや@保険の専門家