はせたくBLOG

商社、外資系生命保険会社を経て保険代理店で保険屋さんをしています!読んでいただいている方のお役に立てる情報発信頑張ります!

040 2019年もよろしくお願いします!

f:id:takuya3162:20190115200516j:image

 

2019年になり、もう2週間が経ちました。
あっという間に2週間。

 

こんな感じでまた1年あっという間に過ぎていくのでしょうか?

 

 

いや、それはいかん!!

 

 

お正月休み明けて、ちょっと働いてまた3連休。。

 


なかなか元の調子に戻らない?

 

 

そんな人もいるかもしれませんが、
そんな人は置いておいて僕はぶっちぎります!

 

 

2018年は、なかなか悔しい思い、うまくいかないと思うことが多くありました。

 

 

今年は、5月に元号も変わります。
良い意味で変化に富んだ1年になるように、当たり前のレベルを上げること、そして継続していくことを意識していきます。

 

 

サボりがちな、保険や社会保障に関する情報発信をし続ける事は最低限。。

 

与えられるより先に、相手の役に立つ、与える立場になれるよう頑張ります!

 

2019年もよろしくお願いします!!

 

 

【LINE@始めました!】

お金、保険、社会保障など、お役立ち情報発信中です 友だち登録よろしくお願いします!

 

友だち追加